激安サッカーユニフォーム.com > ブレイク > 裏海外サッカー(16) ~モンゴルリーグのスタッフ~

裏海外サッカー(16) ~モンゴルリーグのスタッフ~

2年ほど前ですかね。

タイのスクールの夏休みを使ってモンゴルに行ってきたんですよ。

もちろんサッカーやりにね。

当時のモンゴルリーグは8月から1ヶ月ちょっとの期間だったんですよ。

ホラ、その期間以外は冬だし寒いし。

 

で、ボクはタイのスクールの休みの8月頭から飛行機のチケットを取ったの。

ボクとしてはフィジカルトレーニングもタイでこなして行く気は満々ですよ。

と、そのモンゴルへ行く2週間ほど前になんと悪夢が。。。

 

盲腸。

しかも、破裂。

 

チケット取っちゃったからこりゃ行かにゃならんのですよ。

お腹もちゃんとくっ付いてなかったのにとりあえずその2週間後にモンゴルへ。

 

チームと合流したらチームもボクの盲腸の事は知ってたんですよ。

無理するなよって、コーチ陣に言ってもらいましてね。

試合も2試合くらい見学してたんですよ。でも、その2試合負け。

ちょっとヤバいなって思って、お腹もくっ付いてきたし練習開始したんですよ。

 

練習に行ったんですね。

チームからドクターを紹介されたんですよ。

その、ドクターにボクは言いましたよ。

"アナタがいれば、何かあっても大丈夫だね。よろしく。"

もうね、ビックリって言うより一生忘れられないセリフが帰ってきましたよ。

 

 

"無理無理。おれ、歯医者だから。"

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

キレイな日本語で言ってやりましたよ。

 

帰れ!って。

こんなトップリーグのクラブも世の中にはあるのです。

激安サッカーユニフォーム.com > ブレイク > 裏海外サッカー(16) ~モンゴルリーグのスタッフ~

Feeds
Links

Return to page top